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評価調査 作業の流れ
1. 評価調査を受ける社員会社と事務局との事前打ち合わせ

2. 社員会社からの「自己評価シート」と会社資料の事務局提出

3. 評価調査メンバー(主査、調査担当、事務局)による事前会議開催

4. 評価調査主査(評価委員会委員)による経営者ヒアリングの実施

5. 調査担当者(評価委員会委員、調査員と事務サポート)による本社調査

6. 調査担当者(評価委員会委員、調査員と事務サポート)による店舗調査

7. 評価調査メンバーによる評価会議の実施(評価調査の討議、結果案の作成)

8. 社員会社からの意見、質問聴取

9. 評価委員会での評価結果報告(案)の審議、決定

10. 社員会社への評価結果報告の説明実施(報告会)

11. 評価結果報告書を社員会社へ送付